勉強会
勉強会
私たち業務部では、定期的に勉強会を行っております。昨年、電話やビジネスのマナー、お客様への接し方の検定試験をそれぞれ受験したのですが、最近はその時の問題を元に皆で勉強しております。ちょっとした言葉使いや、振る舞いなど普段何気にしていることでも、ひとつひとつ取り上げてみるとキチンとできていない事もあるように思います。お客様に失礼のない事はもちろん、小さな気遣いもできるよう、これからも頑張りたいと思います。
勉強会
私たち業務部では、定期的に勉強会を行っております。昨年、電話やビジネスのマナー、お客様への接し方の検定試験をそれぞれ受験したのですが、最近はその時の問題を元に皆で勉強しております。ちょっとした言葉使いや、振る舞いなど普段何気にしていることでも、ひとつひとつ取り上げてみるとキチンとできていない事もあるように思います。お客様に失礼のない事はもちろん、小さな気遣いもできるよう、これからも頑張りたいと思います。